PARALLEL LIVE vol.6

~終ワリノ始マリハ全テ此処カラ~


{30FB91B4-95BD-40D0-967C-4363C7BED7EC:01}


暴走マシーン6号機にご搭乗いただいた皆様、ありがとうございました!


初の試み、ストーリー仕立てライブは楽しんでもらえたでしょうか?




2メートルある巨大本が開き


{F68DF750-3770-4655-9534-8E7D5A7EE0B6:01}


私の中にあるPARALLEL WORLDへ暴走マシーンに乗りながら冒険していくストーリーでした。


{9DE3B501-3446-46EB-9FEA-9D6194363F96:01}


今までの楽曲たちの見えていた風景やキャラクターに色々出会っていただくため

本に映し出された映像や



{74F7A078-96CA-4AF9-82EC-37F6A5308E0D:01}

声優さんたちによるキャラクターナレーションや

(映像や、暗闇の中で色んなキャラクターたちが音声で登場しました↓)


{EE3B6022-58B2-4B45-9DD8-23BBD8FE8F05:01}


ダンサーたちの素晴らしいパフォーマンスや


{7B4D9EE6-6EC0-4026-A4C5-9F3164E8CF6B:01}


ヘアメイクアップアーティストの

珠実さんによるヘアカットショーで

あすなを王子様に変身させちゃおう企画や


↓変身中

{7C4962A5-AA52-4709-B5C1-B7061EEC13D8:01}


↓完成間近
{BEBEF2CF-CE1F-4039-808B-5D0DE217B8A8:01}


↓変身後

{B9999723-7D6C-43F0-B237-6878AB14A099:01}

みんなからは

「アトラクションに参加してる気分でした!」「ディズニーみたいでした!」「ライブハウスでミュージカルみたいな体験が出来るなんて!」

と嬉し過ぎるコメントをたくさんいただきました。



それはそれはもう今年はじめくらいからずっとずっとこの日のために準備に準備を重ねて

何度大泣きしたか

何度スタッフと大ゲンカしたか

分かりません( p_q)


だからこそ、この言葉でどれだけ救われたか。


本当に本当に諦めずにやってよかったと思っています。



正直、ストーリー仕立てライブの構成や演出を考えれば考えるほど

やりたいことが増えて

自分の描いてる通りにするには

自分のやらなければいけない準備の膨大な量に抱えきれなくなったり

自分の技量がなくて諦めかけたり…



でもそのたびにたくさんの方が

本当にたくさんの方が協力をしてくれました。



今回のライブはミュージカル仕立てということで、音作りの部分では本当に妥協したくなくて、ワガママを何度も何度もたまちゃんにぶつけました。

その度に私の脳内で描いてるモノをしっかり形にしてくれた

マニピュレーター たまちゃん


本当にありがとうございました!



そしてヴァイオリン あすな

{37B22E34-019C-4CE3-A3C5-31CDA5CCED8C:01}

演奏はもちろんだけど、今回は王子様役にも挑戦してくれました。

企画に協力してくれてありがとう!

あすな王子素敵だった♡



ヘアメイクさんなのに魔女役を押し付けるという無茶ぶりにもしっかり応えてくださった珠実さん、素敵なショーをありがとうございました!



今回のライブを盛り上げてくれたバックダンサー

あっすー、かずみっくす、ちびゆい、サリー

{F0079AD6-B26F-4050-8F39-B853D076320A:01}

私の熱意が伝わったのか4人の意識の高さにただただ感謝と感動を覚えました。

忙しいなか、時間を見つけては何度も何度もリハをしてくれてたみたいで
おかげで本当に素晴らしいライブになりました。ありがとう!


実は早着替えとかも今回挑戦して、
楽屋では4人がかりで着替えさせてもらってましたw
時間が決まっていたから早着替えが今回一番緊張したかもw

ライブ中にも紹介したけれど
今回の巨大本を作ってくださった
大道具の塩谷さん

{833DAC78-BB81-45BC-8CCD-4515538136ED:01}

装飾は自分でしましたが
本を作ってくれた塩谷さんが
リハから本番までずっと本に隠れて
4時間くらい本が倒れないように支えてくれていました。

{73B93CDB-04F8-4D17-991A-8F88885CD199:01}

後ろ姿ですが、本当にありがとうございました!!
おかげでみんな怪我もなく無事にライブが出来ました。感謝です。


↓真ん中にいるのは
今回3代目CP役を担当してくださった
声優のジェーニャさん

{E372C5FB-F213-4947-AC35-4173F84D5358:01}

盛り上げてくださってありがとうございました!!お会い出来て嬉しかったぁ♡


少年A&魔女役 荒川菜月さん
Mr. Perfect Pain役 富城まどかさん
キャビンアテンダント役 川端円香さん
Tick Tack役 鈴木理史さん
花魁役 多田安那さん

皆様も本当にありがとうございました!
今回声優さんたちの力なくして成り立たないステージだったからね♪


他にも、キャビンアテンダント役の時にずっと英語が聴こえていたと思うのですが、その英訳もプロの翻訳家さんにお願いするという贅沢さ…
はっしーさん本当にありがとうございました!!


映像も一緒に作ってくださった森田さん

そして、当日、暗幕を作りに来てくださったり、VJさんが来てくださったり

皆さん、今回ご好意で来てくださって…本当お返し出来るようにyucatでっかくならなきゃ絶対にいけない!!

と身が引き締まるほど
今回のライブでたくさんの人が協力してくれたのです。

紋章やエピソードブックを一緒に作ってくれたYukari Clubの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

{BD19FE52-0AFA-4CB6-A00D-F16BA9A2903D:01}

あっとゆう間に、ガチャ玉もチェキも売り切れたみたいで嬉しいかぎりです!


今回、ライブもグッズも総合プロデュースしたとはいえ、もちろん事務所のスタッフさんやホットスタッフの皆さんやチェルシーホテルのスタッフさんやグッズの売り子さんの力があったからこそです。


みんなみんなに感謝です!!!


新曲の曲もダンスも大好評で嬉しかったですよぉー!


今回お披露目した曲は

episode.0の『狂々撫子』でした。


{5DDEF3AF-3E8B-43B1-932F-7BD990B78AE9:01}


 初、和風曲でしたが、yucatの和風もいい感じでしょ?

episode.0もこれで4曲お披露目しましたね。
もう一曲も次のライブでお披露目出来たらいいなぁ。


自分の中でこのライブは
何だか一区切りのような
まさに終ワリノ始マリのような
更なるステージに向けての集大成だったので、ちょっとこれからまた変化し進化したいなと思っています。


心機一転頑張ります!!



次回ライブもすんごいぞー!!



次のブログでお知らせしますね♡



みんなの感想、ぜひ!ぜひ!

このブログに残したいです。

コメントお待ちしています(・ω・)b