目まぐるしく日々が過ぎてゆく~~
(@Д@;嬉しい悲鳴だ~ひゃは~


次回ワンマンライブのチケット先行予約がスタートしました!!


PARALLEL LIVE vol.6
~終ワリノ始マリハ全テ此処カラ~

2015年4月17日(金)

Open/18:30 Start/19:00

@渋谷チェルシーホテル

前売/¥4.300 当日/¥4.800(共に別途ドリンク)


■チケットオフィシャルWEB先行
【URL】 http://eplus.jp/pl6/ (PC・携帯・スマホ)


プレミアムチケットハズレちゃったよ~というコメントをたくさん見つけましたがさすが12席!プレミアムなだけある。

ハズレちゃった方もぜひ先行予約でチケットゲットしちゃいましょう(°∀°)b 


台本の準備に新曲の準備に舞台の準備に…早く進めなくては( ̄ー☆
ワクワクです♪


いよいよ明日はこちら↓

『LOVE MAX祭2015』

@シアターGロッソ

1月17日(土)

Open/11:30

Start/12:00~21:00


yucatの出番は15:55~16:25

物販は16:45~17:45

になります。


チケットまだ予約してない方はメール予約またはTwitterリプにて今日23:59まで受付ています。

yukariclub10@gmail.com
に送ってくださいね。



こちらのメールに予約してくださった皆様には、予約完了メールを送りました。


イベント本家様サイトで申し込んでくださった皆様には、メールが届いていないそうですが全員届いていないようなので返信がないものなのだと思います。


なので当日申し込んだ名前を言って入って来て下さいねー!



明日物販スペースにはこれを置きたいと思います。


{8665D721-C7F2-4795-8934-1A4E2BDB6224:01}



急に思いついてさっきキンコーズで作ってきたほやほやの手作り感満載ポストカードです。



このイラスト!かわいいでしょー♡


以前ライブに遊びに来てくださった時にこのイラストのシールをいただきまして今回使わせていただく事になりました。



イラストを描いてくれたちょりこさんありがとうー♡♡



明日物販を覗いてくださった方にはお渡ししようと思います。


グッズを購入してくださった方にはこの裏にサインも!もちろんグッズにもサインしますよぉー!



ぜひもらっていって下さいねー!

(当日、サインはグッズ購入者のみになります。枚数に限りがあるのでお一人様一枚でご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m)




よし、振りの練習だぁぁー!


明日待ってます♡