日刊サイゾーの記事
インタビューも写真も盛り沢山で読み応えがあって皆様にも好評で喜んでもらえて私も嬉しいです。


最近はライブも取材もヘアメイクも衣装も全部セルフなので
研究は欠かせません。


昔はよくヘアメイク講座みたいなブログもたくさん書いてたなぁ~。
最近また色々変えたので久々に書こうと思います。


{EED598FB-34E3-45DE-A923-925CD535AB18:01}


最近はメイク時間、ほぼ5分くらいw
とにかくナチュラルにをテーマに。


最近流行りの血色メイク、冬はとにかく青白くなりやすいからね(´_`。)
考えてくれた人天才♡


最近の化粧品たちはこちら↓

{473A7A75-E91B-4EAE-AE6A-7205BC9E35E7:01}


メイク下地はキャンディードールのラベンダーパール

ファンデはキャンディードールのリキッドでライトベージュ


両方ともパール一粒分くらいでとにかく極薄に。


{979FEE90-357E-4A54-88DA-BCC9CCC03701:01}


仕上げパウダーは24hフェイスパウダー

このセットでドールフェイスをゲット。


{0123B535-BBC0-453F-B609-822CF53DB5FB:01}


これは昔から変わらず愛用している
CEZANNEのノーズシャドウ
これで鼻筋作ります。


{18AFF4B1-189B-4E8A-AE82-B98099A58E02:01}


血色メイクの強い味方!
ヴィセのリップ&チーククリーム RD-1

これをほっぺより高めの位置とリップにオン

{D48AC138-1457-40A5-8499-6686CAA9C410:01}


血色メイクをする場合はアイメイクはしない!
アイラインとかしちゃうとケバくなっちゃうからね。
私の場合はまつエクもしてあるのでKATEの一番左のパールだけをアイホールに塗って終了↓

{F948DD8B-B985-4D9C-A22F-0F9FDBA55233:01}


これで終わりです。

今や5分でメイク終わるのに昔は30分くらいかけてたなぁw


{3AD4ECEA-31E6-4DD4-9E6F-CEDF83D3BCA8:01}



でも一番大切なのはスキンケアなので
今年も冬の乾燥に負けないように
たっぷり保湿していこうと思います。


雑誌見たらどこにでも載ってる
パナソニックのナノスチーマー欲しいぃ~
スチーマー使ったことないけど
やっぱりいいのかなぁ??
使ってる方いますか?
気になる(´□`。)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LOVE MAX祭2015~アイドルライブ~


@シアターGロッソ(東京ドームシティ)

2015年1月17日(土)

Open/11:30

Start/12:00~21:00



チケットはこちらのサイトより

予約受付中です↓

http://lovemax-project.com/?page_id=292



yucat PARALLEL WORLD

episode を展開しています↓↓


yucat|note(ノート) https://note.mu/yucat1031