FM NACK5 おに魂


最高に楽しかったです!!


{AF24DAFF-6FDC-493A-AFBA-619DE360B2E4:01}


聴いてくださった皆さんありがとうございました!

メッセージもたくさん嬉しかったです♡



スタジオに入った瞬間、おに魂スタッフさんもバカボンさんも

yucatはファミリーだから。

と言われた時、泣きそうになりました。



高校生の時からずっとお世話になっているNACK5


特におに魂はずっとレギュラーもやらせていただいていたので思い出がいっぱい。



私のあれこれを知るバカボンさんが

あんなにyucatの楽曲を絶賛してくれて

すごくすごく嬉しかったです。



おかえりって言ってもらえる場所があるって本当に幸せなことだと感じました。



おに魂大好き♡


バカボンさん、乃木坂46の斉藤優里ちゃんおに魂スタッフの皆さんありがとうございました。



優里ちゃんも早速yucatにハマってくれたみたいで嬉しいー!


{6C731F72-770E-4C53-A9B8-EAAF411DB1A2:01}


CDもらっちゃいました♡わぁーい♡




透明感と可愛さに終始ドギマギしていた私←可愛い娘を目の前にするとすごく緊張する体質どうにかしたいw



また遊びに行けるよう頑張ります!



ありがとうございました。



スタジオの外にこんな撮影スポットがあったのでさっそく




つんっ


{53F9880F-91DC-43E0-939C-25435BFF4CA9:01}


おー✳︎光ったー!

{52F52D99-F8C7-47E6-96E4-93234F298CF0:01}


ありの~ままの~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LOVE MAX祭2015~アイドルライブ~


@シアターGロッソ(東京ドームシティ)

2015年1月17日(土)

Open/11:30

Start/12:00~21:00



チケットはこちらのサイトより

予約受付中です↓

http://lovemax-project.com/?page_id=292



yucat PARALLEL WORLD

episode を展開しています↓↓


yucat|note(ノート) https://note.mu/yucat1031