来年、新年一発目のライブが決定しました!!



【 LOVE MAX祭2015~アイドルライブ~】


@シアターGロッソ(東京ドームシティ)

2015年1月17日(土)

Open/11:30

Start/12:00~21:00



チケットはこちらのサイトより

予約受付中です↓

http://lovemax-project.com/?page_id=292

40組ほど出演するアイドルライブに何とyucatが登場しちゃいます。


まして結構な時間をいただいてしまいまして…ひょー!(°д°;)


長丁場なので出演時間は分かり次第お伝えしますね。


応援に来てくれると嬉しいです!


{C1D15FC5-5109-4D9D-AEA8-58EE25D670BF:01}



こんなにたくさんのアイドル様とご一緒するのは人生初。


Twitterにも書きましたが

チケット予約ページの項目に

“当日目的のアイドル”のところ

yucatはアイドルじゃないし…と他の方のお名前を書かれてしまうとyucatチーム非常に切ないことになるのでw



確かにアイドルではありませんが( p_q)


堂々とyucatと書いちゃいましょう!! 

やってやりましょう!!



会場を見たら800席もある素敵なシアターで、ヒーローショーなどを普段はしているようなのでワイヤーアクションが出来るって書いてありました。



これまさかの…念願のライブ中に飛ぶという夢が叶うのか!!?



でも40組もいたらリハもないだろうから練習出来ないだろうし無理かな。



いつかは絶対飛びたいなぁ~♪







yucat PARALLEL WORLD

episode を展開しています↓↓


yucat|note(ノート) https://note.mu/yucat1031