デザフェスが終わったら今月は何もないなぁー寂しいなぁー(T ^ T)

と思っていたらライブのお誘いをいただきました。


去年対バンで御一緒した
ゆるめるモ!ももぴちゃんの生誕祭に参加します~。

{61996187-571E-42E9-82C2-78578129CECF:01}


去年はじめましてした時に
『ずっと聞いてましたー好きです♡』
と告白されまして(〃∇〃)
こんなかわゆい娘に告白されて姉さんとても嬉しかったです。

そんなももぴちゃんの生誕祭

全力で盛り上げに参上します!!


とっても素敵な方々ばかりが出演するライブなので今からワクワク。


ぜひ遊びに来て下さいねー!



ゆるめるモ!ももぴ生誕祭

「たった1人の姫君の力でその王国の扉が開くとき、花々は咲き乱れ、人々は安らぎ、平和で幸せな音楽に満ち溢れるでしょう。さあ、今5次元の扉が開きます。~天命の舞踏会~」
11/29(土)Open/15:00 Start/15:30

会場:下北沢GARDEN

料金:前売3,000円/当日3,500円

出演:黒木渚/禁断の多数決×水野しず×OLEO(RtypeL)/みきちゅ/yucat/and more


チケット発売:ローソンチケットとイープラスで発売中!


そして!!

11月19日21:00~ la BIG3のニコ生番組にyucat生出演します。



{BF1902BC-55DA-4FE7-ADF7-F38C8B7D6593:01}



la BIG3とはこの間のハロウィンライブで共演したり、その時に披露してくれた2曲を私が作詞させていただいてたり!


これはここだけのレアなお話が聞けちゃうかも??

ぜひ見て下さいね~!


【ラ・ビッグ生放送 第2回】音源配信スタート&初ライブ終了記念!! 

http://nico.ms/lv199632273

↑ここから番組ページにいけるよぉ~!