{80BA6B8F-3A83-44A7-B83C-A065DA128DF9:01}


何だかバタバタしていたのでちゃんとお知らせ出来ていなかったので↓



先日生出演させていただいた

『宍戸留美×津田大介 Oil in Life』

のアーカイブがアップされました。


生歌あり、なかなかないロングトークあり必見必聴です!ぜひ↓


http://youtu.be/cwc7vIe1o_g




先日の大好評だったニコ生特番も

見逃してしまったよぉぉぉという方はこちらから見れちゃいます。

どうぞ!!



ex.RYTHEM yucatのPARALLEL WORLD スチームパンクLabo (77:25) ↓


http://nico.ms/1414720827


 

ニコ生は生に限りますね~

画質もそうだけど、みんなのコメント読みながらのが面白い。



{B6A9EC55-33DF-4528-9046-E0DF222BD5ED:01}


さぁ今週末はついにデザフェスです!


今週はずっとデザフェスの準備に追われてます。
前回も一日いていっぱいお喋り出来たり楽しかったからワクワク♡


よかった遊びに来て下さいねー!


そだ、大人の人たちがOKくれまして
デザフェスにyucatの会場限定CD
置いていいと言われたので持って行きます。


まだgetしてない方はこの機会にぜひ
よろしくお願いします!


◆デザインフェスタ


11月9日(日)

11:00~19:00

@東京ビッグサイト

C-2 C-3ブース