お待たせしましたー!
いよいよ明日となったハロウィンライブ。


今回もグッズたっくさん用意したので
ライブの思い出にぜひ持って帰ってね☆

グッズ先行販売
10月31日15:00~
渋谷WWW会場内


グッズ販売は先行販売の15:00~
開場18:00~終演後も販売しております。


グッズ購入者の方は終演後に握手会があるのでよかったらそちらも参加してくれたら嬉しいです♡


まずはこちら↓
◆yucat 3rdアルバム会場限定盤
¥3.000


CDと

{8FC3B1AC-C545-460D-A20B-B038321B654F:01}


サインとシリアルNo.をいれた
色校正ジャケットと

{F182E860-15C9-4FE5-886B-7C8E3A0A9C2C:01}

オリジナルデザインのレザーブレスレット
(明日会場に到着するようで見せられないのだけど文字が違うだけでこのレザーバングルです↓)ブレスレットの色は何色もあるので会場スタッフに聞いてね~!

※色の指定とシリアルNo.の指定は出来ませんのでご了承下さい。

{32494CB8-742C-4F16-905D-1F82606E26C1:01}


が付く会場限定盤!!


豪華だぁーヽ(゜▽、゜)ノ
限定150個になります。
一人何個でも大丈夫ですよ~。

ぜひgetして下さいね☆


続いては久しぶりのタオルが登場!

◆yucatオリジナル ハロウィンタオル
¥1.500


{30E53CB9-3C22-4D72-9F01-D05BE1B33A56:01}


こちらもまだ手元になくてデザイン画しかなくてごめんなさい( p_q)

タオルの大きさも生地の感じもとても使いやすいのでぜひ使ってね~!

そして大好評のこちら↓
◆ガチャ玉つかみ取り
一個¥500

{724DCF16-34F4-4026-89B0-0FC840C41950:01}


今回は
缶バッジ(大)と缶バッジストラップor缶バッジキーホルダーor缶バッジ(小)
の2個セットです。

{7487DE11-EEF8-4FA2-9189-707FBA145997:01}

↑この大きいのと~

{E6868238-62EC-4361-8A42-17CFB4ED7001:01}

↑この小さいののどれかが入った2個セットです。


私もCPストラップつけてるよ♡
すごく可愛いのでオススメです。

今回もたっぷり当たりを用意しましたよ~
{E8795E8A-10F0-474E-B728-B7F4BAA5DE3E:01}


何とサイン入りTシャツのお宝も混ざってるかも!!?

たっっっくさん今回も用意したので
いっぱいやってね~(°∀°)b 



そして今回の目玉はこちら↓

◆yucat 3周年記念ワインボトル
(木箱とシリアルNo.とサイン入り)
限定10本  ¥10.000(10名様を越えた場合は抽選となります。)


{4AA97A0C-BA45-4CC8-8387-26E1758C541B:01}


おいしい赤ワインを選びましたよ~!

ワインボトルのデザインなんて初めてしたけどとっても素敵なのが出来ました(*゚ー゚)ゞ


ぜひ今回限りの限定ボトルになるのでget出来た方はラッキー☆


このワインボトルが欲しい方は
開場前までの先行販売で、グッズ屋さんに
『ワインボトル欲しいです。』
とお伝え下さい。
そこでくじを引いてもらいます。

抽選発表は開演中に行います。

当選された方は帰りにグッズ屋さんにくじの半券を見せて下さいね。

※年齢確認をさせていただきますので、ご希望の方は年齢を確認出来るものをお持ち下さいますようよろしくお願い致します。



その他ペンライトとかも置いてあるので
まだ持ってないよぉって方も安心してね~!

↓こちら仮装してきたらもらえるポストカードもお忘れなく~
{D6595161-CBD4-43BF-8A93-461303BD8DAA:01}


明日は念願のハロウィン当日。
渋谷の街はきっと仮装で溢れてるんだろうなぁ~♪

ちらし先行でチケットを購入してくださった方にはこちらもプレゼントだよ↓

{F17614CD-A54D-4340-84DF-CD3013D7325B:01}

前回ちらし先行だったのにもらえなかったという方がたくさんいたのですが
こちらもちゃんと情報がまわってこなくてごめんね。

もしもらえなかった場合とかはグッズ屋さんにチケットを見せてもらってね。



明日はハロウィンだし
生誕祭だし
久しぶりのライブだし
ガチャリックスピンさんとのライブだし
みんなに会えるし

楽しみしかなあーい!

燃え尽きます♡


当日券も出しますね!


みんな待ってまーす*\(^o^)/*



yucat × Gacharic Spin

【Spooky Crazy Halloween Party】

10月31日(金)@渋谷WWW

Open/18時 Start/19時