{AD5FFAA5-5230-4F63-85E6-6C1FDA150363:01}


10月22日発売
yucat 3rd mini Album
【PARALLEL WORLDⅢ~七ノ起源~】

Dr.Code(Album ver.)
七つノ大罪工場
Ruins Town
機狂心兵
全知全能ノ樹


まだ一ヶ月もあるのかぁ~
早く聴いてもらいたい!


今回の作品は色んな素晴らしいアレンジャーさんミュージシャンの方々に参加していただいています。



高校生ドラマー川口千里ちゃんが

『七つノ大罪工場』で素晴らしい演奏をしてくれたよ。

物凄いパワフルでかっこいい☆

これは要チェックです!


{B63A71EF-20BF-4DB0-987A-72615274C091:01}

↑去年の5月頃、とあるライブでご一緒した時の。



一瞬だけ千里ちゃんのFBから聴けるみたいです。↓


http://fb.me/3dMpxhzla



そして、声優の福井裕佳梨さん


{7F8C21DC-FC1F-4218-AA08-8396BEF936D4:01}

CP君の声でもお馴染みの裕佳梨さん

『Dr.Code Album ver.』でセリフを担当して下さっています。

レコーディングに立ち会った私は終始興奮してました。
イヤフォンでじっくり聴いて欲しいです。




そして今回はライブでお馴染みの

あすなにも『Ruins Town』

『全知全能ノ樹 Album ver.』の2曲ヴァイオリン弾いていただきました。


もうライブでも一度お披露目してますが、かなり注目して聴いていただきたい

美メロです。



ん~豪華だぁー♡



諸々解禁になったらアレンジャーさんについても書きますね。



{991DD95E-112F-4797-A261-6FC2E9567365:01}

↑これまた1年前の
最近2ショット撮ってないなぁ~
今度撮ろっと。

最近毎日のようにあすなと会ってるのだけど、声帯を5日前に壊して、かなり心配かけちゃって。
病院行った帰りに会ったので
「来週には治るって言われたよ。」
って話したら
「良かったよぉ~うぇ~んT^T」
と泣き出して…何だかとっても愛おしかった♡

ごめんね、心配かけて。ありがとう。

皆様にもご心配おかけしちゃってごめんなさい。
(ちゃんとお医者さんから来週には大丈夫と言われてるので心配しないでね。)
まだまだたくさん予定が詰まってるので
今年も最後まで駆け抜けます!



次回ライブ
チケットぴあ、ローソン、e+各種プレイガイドにて販売中です。

yucat × Gacharic Spin

【Spooky Crazy Halloween Party】

10月31日(金)@渋谷WWW

Open/18時 Start/19時

前売り ¥4.200(別途ドリンク代)