今日はデザフェスに遊びに行って来ました。


{EA324D37-49F5-463D-9D64-CDD6CEA94F99:01}




とっても素敵なブースがたくさんありましたよぉ~


{8B0FBDA7-41A3-4A5A-9C69-ED4E51673B3E:01}




人見知りな私も色んな人に声をかけてしまいました


{E1A6925A-AEA4-4DF5-BEA4-42207C63CC44:01}


スチームパンクなブースもたくさんあって、時計や帽子
特に今一番欲しいゴーグルがたくさんあって発狂!!


でもほとんどが10万くらいしたので断念…スチームパンクはやはりお高い。

時計のギアとかもすごく高いからねぇ。


素敵だなぁと思ったアーティストさんのちらしや名刺いただいてきました。


{6D4B8779-2C95-49FE-8419-278EC66EB71C:01}



明日はパンダさんのブースに遊びに行くので皆さんお待ちしています♡



デザインフェスタ2014
5月18日(日)
11:00~19:00
@東京ビッグサイト
暗いエリア4F H-6ブース


全ブース見てまわったら
さすがにちょっとお疲れモード
でも楽し過ぎました。
素敵な出会いがたくさんあるので来てくださる皆様も楽しんで下さいね~。

{925E4E3D-E583-4D10-B339-50E0283A0FDF:01}




ワンマンライブのチケット先行も明日までです!
まだの方はお早めに~!


【PARALLEL LIVE vol.5~知性がもたらす快楽は無限だ~】

2014年8月16日(土)@渋谷チェルシーホテル

OPEN/17:45 START/18:15


<オフィシャルHP先行>
受付期間:5月9日(金)11:00~5月18日(日)21:00 ※抽選制
【URL】 http://eplus.jp/yucat0816hp/ (PC・携帯・スマホ)