14日間チャレンジもラスト | 沖縄アイシングクッキー|米粉のお菓子教室|モントレゾール

沖縄アイシングクッキー|米粉のお菓子教室|モントレゾール

沖縄県アイシングクッキー|フラワーケーキと米粉スイーツ|月1回のご褒美時間で心から笑顔になれるお菓子教室

ママのわたしでもファンができるお教室作り

沖縄県アイシングクッキー&

練り切り教室

〜モントレゾール〜

★取得可能資格講座

★今月メニュー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

連休に入りましたね^ ^

集客講座受講生さんとの

14日間投稿チャレンジも今日がラスト。

  


全員が毎日継続を頑張ってくれました(;´༎ຶД༎ຶ`)



「なぜ投稿を継続するのか??」

ただ投稿するのが目的だけじゃなくて

あるお約束を受講生さん方としたんです。

 

 


SNSのブランディングやライティングも

魅せ方、ノウハウもちろん大切!



大切じゃないことは1つもないし

そもそも自宅教室って色々なカタチや

個性があっていいと思ってるから

これは◎か✖︎で区切りをするのは好きじゃないんです。



だけど受講生さん方には

お教室初期は集客も学んでいただきながら

もっともっと大切な基本のことに

気づいてもらいたかったの。



お教室初期って

まず何をしたらいいか?

自分には何があっているのか

わからないままやっていたり

一人で抱え込みがちだけど

信頼できる人と

「一緒に頑張りましょうよ」って

仲間がいることで

確実に前に進めていくの。




受講生さんが言ってた言葉...

「ゆちえ先生と一緒なら

仲間と一緒だったら頑張れそうって

思えてくるんだよね♡」




成果だけが全てじゃないし

変化を楽しみながら

継続する力を身につけながら

お教室業に花を咲かせてほしいと

心から強く思ってる...

そのサポートをさせていただくのが

わたしの使命でもあるから。



みんなで達成できて

ほんとによかったよ(;´༎ຶД༎ຶ`)




大切なみんなとコツコツと...

また一緒に前を向いていきましょうね♡

 



▽公式LINEからお問合せください▽

お申し込みは【チーズタルト】と

一言送ってくださいね。

友だち追加

ID登録は「@812mocbc」

○レッスンのお約束
○レッスンのお申し込み
【ご希望レッスン】をまずは送ってだくさい。
※24時間以内にお返事がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡下さい。

インスタグラム【@yucaoi2403】
平日足9時10分〜ライブ配信中♡
○自宅お教室は沖縄県中城にてレッスンを開催中!
「西原IC降りて車で10分」「琉大より車で5分」駐車場3台完備!