【受講生さんの成果】発信のブロックを克服 | 沖縄アイシングクッキー|あんフラワー・米粉お菓子教室|モントレゾール

沖縄アイシングクッキー|あんフラワー・米粉お菓子教室|モントレゾール

沖縄県アイシングクッキー|フラワーケーキと米粉スイーツ|月1回のご褒美時間で心から笑顔になれるお菓子教室

ママのわたしでもファンができるお教室作り

沖縄県アイシングクッキー&

練り切り教室

〜モントレゾール〜

★取得可能資格講座

★今月メニュー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

わたしらしさで選ばれる

自宅お教室集客講座

0期は募集5分で満席→増席も満席いただき

ありがとうございました。

 

 

受講生さんの変化や

成果がとっても嬉しくてこれから

少しずつ喜びをシェアさせてくださいね♡

 

 

 

まだお教室をスタートして3ヶ月に

満たない先生(N先生)だったのですが

 

 

 

「なにを書いていいかわからなくて...」

「インスタ投稿記事は書けたけど

投稿ができない...」

「しつこく思われないか不安で...」

とお話しくださったんです。

 

 

 

↑もうこの気持ちめっちゃわかります(;´༎ຶД༎ຶ`)

1時間以上かけて文章できてるけど

投稿ボタンが押せない...

周りにどう見られるか不安になってしまったり。

まさに当時のわたしでした。

 

 

 

そもそもなぜインスタを更新するのか?

どうして発信をするのか?

 

 

 

一緒に向き合いながら

少しずつ発信のブロックを克服。

インスタグラムの発信やライブが楽しくなりましたと

ご報告をいただきました♡

 

 

 

 

なんと続けて公式ライン登録も7名の方から追加に

レッスン募集後一晩で7名満席

スマホにぎりしめて涙...



 1歳になる娘を側で見守りながら

ほんとうによくがんばりましたね♡




ますますN先生の魅力が伝わる

発信をお届けされていますよ^ ^

長く続けるお教室業だからこそ

楽しく発信を続けることが大切♡

 

 

 

二人三脚でサポートさせていただけることに

ほんとうにやりがいと喜びを感じています♡

まだまだ一緒にステージアップしていきますよ〜!

変化を楽しみにしていてくださいね♡

 

 

▽ご質問は公式LINEからお問合せください▽

友だち追加

ID登録は「@812mocbc」

○レッスンのお約束
○レッスンのお申し込み
【ご希望レッスン】をまずは送ってだくさい。
※24時間以内にお返事がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡下さい。

インスタグラム【@yucaoi2403】
平日足9時10分〜ライブ配信中♡
○自宅お教室は沖縄県中城にてレッスンを開催中!
「西原IC降りて車で10分」「琉大より車で5分」駐車場3台完備!