集客講座への思い | 沖縄アイシングクッキー|あんフラワー・米粉お菓子教室|モントレゾール

沖縄アイシングクッキー|あんフラワー・米粉お菓子教室|モントレゾール

沖縄県アイシングクッキー|フラワーケーキと米粉スイーツ|月1回のご褒美時間で心から笑顔になれるお菓子教室

普通のわたしでもファンができるお教室作り

沖縄県アイシングクッキー&

練り切り教室

〜モントレゾール〜

★取得可能資格講座

★今月メニュー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

昨年から準備を進めていた

自宅お教室ママのためのインスタ集客講座

 

なぜこの講座をスタートしたいと

思ったのか??

 

あの頃のわたしと同じつらい思いを

してほしくない思いからなんです。 

 
サムネイル

 

なんたってお教室をはじめた頃...

生徒0!お申し込み半年間0!

過去営業・販売経験も0!

 ほんとどこにでもいるお母さんのわたし。

 

image

 

お教室を始めた当初

一人でも多くの方に知ってもらいたくて

寝る間を惜しんで作品作りや発信...

足に血豆が出るくらい毎日チラシやポスティング...

 

image

 

反応がない中ひとりで続けていくのが苦しかった...

同じくらいに資格取得してご活躍されてる先生を見て

すっごく羨ましたかったんです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

「こんなはずじゃなかったのにな...」

と娘を迎えにいく帰り道に涙があふれたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

昨年は「わたしも変わりたい!」

インスタや講師を育成する講座もしっかり学ぼうと

その時お菓子資格以外へ初めて30万の投資!

初めてのことで本当に緊張しました...

 

SNSをしっかり学び、

集客の仕組みを理解できたこと。

自宅のお教室へしっかり落としこんで、

諦めずに自分らしく発信を続けた結果...

 

どこにでもいるママのわたしでも

お教室2年目で年間570名以上の生徒さんに

選ばれるお教室へと成長することができました。

 

すっごく遠回りしたけれど

みんなにはそんな思いをしてほしくないんです。

 

でもつらいな...苦しいなって思う時は

まだまだなくならないと思うんです。

 

だからこそお教室が軌道に乗るまで

わたしが寄り添います。

苦しい時はあなたの手をとって

わたしが引っ張り上げます。

 

楽しい時は一緒に笑って、

辛いとき苦しい時は一緒に泣ける...

そんな先生たちが成長できる

場所があってもいいじゃない?♡

 
サムネイル

 

まだ詳細発表前ですが

「ゆちえ先生と頑張りたい」

来月スタートが決定いたしました。

 

2023年3月に向けて

お教室ママ講師のためのインスタ集客講座

まもなく動き出します。

待っててくださいね...♡

 

 

▽公式LINEからお問合せください▽

友だち追加

ID登録は「@812mocbc」

 

○レッスンのお約束
○レッスンのお申し込み
【ご希望レッスン】をまずは送ってだくさい。
※24時間以内にお返事がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡下さい。

インスタグラム【@yucaoi2403】
平日足9時10分〜ライブ配信中♡
○自宅お教室は沖縄県中城にてレッスンを開催中!
「西原IC降りて車で10分」「琉大より車で5分」駐車場3台完備!