シェフ | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

今日は暑いからさ!


とか隣のデスクのK浦さんに言いながら

朝からアイスを食べて、











むせたりするのがアラフォーです。



祐です





ちなみに、サクレというレモンアイスは

薄切りのリアルレモンが入っていて美味しいのです。










最近 毎朝料理をしています。

デザートもつくります。








そう、





武祐伝

World Chef で、ですが。



ものすごく単純なfacebookのゲームなのですが?

理由はわからないのですが、
私にはなぜか面白いらしいです。






今日立ち上げたら少しバージョンアップしていた。


レシピ+レシピで 自分だけのオリジナルレシピが作れるとか
ライフで自分で作った野菜を使えるとか
屋台みたいに自分のお店と 他の人のお店が一緒に並んで売り上げ競い合うイベントとかあったら面白そう。




できるのか知らないけど。

作ってるひとに期待しよう。




今日はタイフーンがくるらしいから 
お仕事ほどほどにワンタンスープでも作るかな やわらかいものくん