あわわわビオレ | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ ブログネタ: 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪



ビオレブランドサイト
ビオレスキンケア洗顔料




もらいました。


私はどちらかというと、洗い上がりさっぱりしたい派なので
ビオレみたいなしっかり洗えるタイプは良いですな。

しかもこれ、あわわわわのモチモチで気持ちいい!




美容業界の方とか業界の人と美容についての話をしていると、
自分のスキンケアがあまりにも適当すぎて、むしろ面白い境地に入る時があります。



ファンデーションの下地は使ったことがないし、
美容液というものは、どのタイミングで使ったらいいのかいまだにわからないし、
美白系のスキンケア品をもらっても、それがどんなに高かろうとも興味なし。


少し前までは、使う意味がよくわからなかったので乳液もつかってなかった。


ああ そうえばシャンプーで顔を洗ったことも。






そう、

90% メンズ仕様です。






しかしながら もうすぐ保険が満期に近づき

以前には届かなかった お墓購入や仏壇のDMが届くようになり



いろんな意味で
郵便受けを開けるドキワク感を隠しきれない今日この頃、



せめて顔の汚れくらいは 
洗顔でしっかり洗っとこうと思います。


今夜はビオレですっきりして寝ようっと!


やわらかいものくん泡アワアワ~