料理じょうずなchiekoringo | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

chiekoringo にならって


お弁当風をもってきてみました!






私だって女の子です。



















和風だしにんじん炒め

食べかけのクラッカー

レバーペースト






何かがちがう






今日はchiekoringoが

まいたけの炊き込みご飯 をくれました。

きのこ心がくすぐられるネーミングです。


(おいしかったよ、ごちそうさまです!)





色とりどりのお弁当作れる人尊敬します。

祐でした。







追記:

mtgから戻ってきたら、デスクに泡盛がおいてありました。

飲んでもよいのでしょうか。