週末は沖縄ビックリマーク
台風台風台風みたいだけど。

とっても楽しみだけど、
いろいろお金がかかる模様です。


ボンビーな私は、
あせって節約を開始することにしましたYO。
宝くじ、買ったことないけど当たらないかな~。


あと3日
「無駄な抵抗はやめろ~トランペット」という声も聞こえそうですが、
とりあえず一切無視します。


ってことで、今日の節約ランチはお弁当お弁当




っていっても、おかず
会社の近くにある量り売りはかりお惣菜やさんで調達。にひひ


これで300円弱やすっ目



ご飯ごはん&ゆでたまごたまご&ちょいカレーカレーパンマンは家から持参YOひらめき電球


この「ちょいカレー」さん、コンビニローソンで見つけました。
今日は出番ナッシングゥだったけど。


ご飯持ってくるだけでも、だいぶ節約になるね合格

ご飯いっぱい炊いたし、明日もあさっても~。


あっ。
沖縄から帰ってきた後もお給料日までボンビー生活だー叫び

…とっとおいぞお給料日。


夜も自炊だわneショック!