ドコモのいべんと | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

ブログネタ:【ドコモ】 新機種コレクション★限定発表会ご招待♪

クチコミ番付参加中

風邪をひいたといったら、

chiekoringo  がいろいろと届けてくれました。

手作りシチューは めっぽう美味しかったのですが、

梨もビタミンありそうで納得ですが、

おし梅をくれたのは なぜですか。

なぜですか。

祐です。

でも、すごいうれしかった。

ありがとう!!!




というわけで。

ちょとまえまで 元気だった私は

クチコミ番付のイベントになんかに行ってみたりした

実は ソフトバンクユーザですが。



周りにドコモユーザが多いので、

どんなもんなのか見てみようとか思いまして。


ご飯もでるし。


ハイヤットだし。





何やら新機種のお披露目イベントだったようで、


いろいろ見ちゃったもんね





ドコモユーザーより先に、


新型を体験しちゃったもんね




すごいのあった。

なんか木目のやつとか、sonyの顔判別できるサイバーショット搭載とか


ゲームできるやつとか!


ただのゲームじゃなかった。ただものじゃななkった








字を間違えるくらい 動揺するようなゲームだたた!









ドコモユーザーの あなたたちにも


イベントの様子

ちらりとだけ見せて差し上げるわよ


















ちらり








ちらり2










ええ どうせ 

私のソフトバンクは これくらいの画質がセイイッパイですよ。



本気で

ドコモに乗り換え考えてみてもいいな。これ。











どこもだけ ドコモダケ風 きのこ(毒なし)