ラブが風邪を引いたというので、
体があたたまるようにクリームシチューお鍋を作りましたぺこ




写真は朝ごはんですが、昨日の夕飯の残りですアハハ


<恥ずかしいくらい、いたって普通の材料。>
  ・じゃがいも     3コ
  ・にんじん      大1/2本
  ・タマネギ      大1コ
  ・キノコ        1pac
  ・チキン        400gくらい(?)
  ・コーン缶      1缶
  ・シチューのルウ  適量(・・・汗)
  ・牛乳         適量


昨日、帰宅後に作ったので、完全に手抜きです。(;^_^A


昔からあるコノ↓ハウスのシチュー。

結局、これが好きなんです♪

私は、粒コーンとうもろこしを入れると、甘みがプラスされるのでスキ心


大好きがゆえに、食べ過ぎる。
お鍋いっぱいに作ったのに、なぜかほどんどありません。

風邪がひどくなる前に、早く治るといいね~candy☆

ハウスのHP見たら、
ルウを使ったアレンジレシピがいっぱい載ってたよ目
http://housefoods.jp/products/recipe/cat_1297,1298.html

ルウがあまってるから、今度何か作ってみようかな。