TUTAYA | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

先日 深夜1時頃


TUTAYAじゃない ちかくのビデオ屋さんに行ったら




足にふぁさッとした感触を感じました



けっこう ドキドキしつつ

足元を見てみると

















ちびっこい犬が 足にしがみついてました














なぜ?



祐です。












とある映画のDVDを借りる為に


渋谷のTSUTAYAに行きました。





広い





DVDレンタルフロアーの 

エリートっぽい扱いな新作の棚には


ほとんど邦画とアジア映画しかない様子



何やら最近は邦画がアツイらしい。







でも













そんなのかんけいねー! (←おぼえた!最近おぼえた!名前はわからない)







目的のDVDが なかなか見つからない

フロアーを何週しても みあたらない









かばんの中も

つくえの中も

探したけれどみつからなくて


もちろん まだまだ探す気ですよ


踊ったりなんかしてる暇はないですよ




夢の中へなんて 行ってみたくないよ!











壊れそうでした








とりあえずみわたす限り

洋モノといえば 海外ドラマシリーズしかないし



たしかにドラマブームらしいですが

映画も観たいよ





すれちがう店員さんは


何度も同じところをまわっているからなのか、 

チラチラ心配げな視線を送ってくる。






ような気がした





そんなお気づかいにこたえるように

近くにくるたび 興味もない映画を手にとってみたりしつつ





やはり何度も同じところを ぐるぐるまわる

りっぱな成人女性







ハムスターか。


私は前歯が2本しかない ハムスターか。





前歯は関係ないか。






せつなかった。

あきらめようと思ったりもした




がしかし


がし かし









フロアー4週突入の途中あたりで






降りてきた。

なんか私の頭に降りてきた








もしかして






別フロア?



アジアブームとかじゃないじゃのないのか?


もうことばもよくわかりません



















その通りだった









1本の映画借りるために


しかも 何を借りるか決まっていたのに





手に入れるまでに 1時間もかかりました。










やっぱ都会すごいな