9月まとめNAVER | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




前半はハワイ!!
ホストファミリー2年ぶりの再会!!
やっぱりだいすき!!
こんな良すぎる家ない(´Д` )



妹を率いてあちらこちら。


photo:01




1人の時間はダウンタウンでテラスランチしたりアロハタワー行ったり映画見に行ったり。だらだらするのも2週間いたから出来たこと。


photo:02





最終日はうちの家族も合流してほんまに最高の2週間過ごせた\(^o^)/


したいこと行きたいとこ全部行った(^ω^)
来年も行けたらなー。。
ハワイは年一で帰りたいです。




帰ってきてからは、バイトしてー
22歳の誕生日迎えた!
今年も翔太が祝ってくれた\(^o^)/


六甲山行って


photo:04




恒例?!誕生日のフレンチ。


photo:03





からのフルーツバー連れてってくれたよー!!フルーツをそのまま使ったお酒!!
おつまみもフルーツ。笑


photo:05





ありがとうね( ^ω^ )
プレゼント嬉しすぎた!!!!
分かりすぎてる。



あとはねー。後半はおとなしくしてたかなー。
ダンス行ったり。