カオマンガイ | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




翔太イタリア行ってたから2週間ぶり?くらい\(^o^)/


お土産もらったー!!
ガラスのピアスとかパスタとか。
めっちゃ嬉しい!!ありがとう★


三宮のタイ料理屋。
カオマンガイ食べたくてお願いした。笑

photo:01




トムヤムクンは日本でもおいしくなかった。
パクチー抜いても正直まずい。笑
何であれが世界三代スープなん?


photo:02






サンマルクカフェでフラッペ食べた!いちごのんむっっちゃおいしい(^.^)
夏の間に食べといて良かった!
来年から食べまくろ!\(^o^)/




次は20日くらい会われへんけど、Skypeしましょう!