ライオンキング | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!





ままともかと劇団四季のライオンキング見に行った( ^ω^ )


photo:01




むっちゃ感動!!
人が人に感動伝えるって素敵( ; ; )
どのシーンもリアルで舞台設営?もすごかった!!



子役のナラちゃんファンやあ!!
ティモンとプンバー大阪バージョンでめっちゃ面白かった!!



自分も昔からダンスとかミュージカルで舞台してきたからこうゆう舞台見るの好きやし感動大きいかな( ; ; )



あの人らは真のtalent持ってはる!!
オーラがキラキラ。




こんなんまた見に行きたいな\(^o^)/
バレエの劇も見たいなあ。。




その後はお母さんとグランフロント満喫した!




噂のCity Bakeryのブラウニー分けて食べた( ^ω^ )
めっちゃ濃厚!!おいしいよ!!



photo:02






プレゼントとかいろいろ見て帰った\(^o^)/
いい一日でした!!





あ、そーいやエキマルシェのトイレ素晴らしかった。笑
また行きたい。


photo:03