チャーリーズ | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




地元三姉妹が家来た\(^o^)/


神戸ロールケーキありがと!!


ご飯一緒に食べたー!!カレーとナン\(^o^)/笑


前に集まったのは、面接ラッシュ前。

三月後半、今する事ないよな?ってやたら確認し合ったね。笑

二月はは柿ピー食べながらSPI、ES添削し合ったよなー。笑

さかのぼったらおもろい!笑

有加里人事っぽいらしい。笑




ほんでタイの計画立てた\(^o^)/
ホテルみんなで決めた!
レビュー楽しみすぎやろ!笑
途中お決まりオオキタの震え。




地元楽すぎやんw地元ってゆうても清教やけどな。笑




もう来月やね\(^o^)/
ひゃーーい!!楽しみすぎる!!




photo:01






photo:02