2nd day:p | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!



へいへい\(^o^)/
こんばんわたなべ!



photo:03





七連勤中二連勤目だす。
今帰ってる。
電車暇やからブログ書くねん。
あと五連勤かー。



今日は安定やったなー!!
芸人さんと一緒楽しいw
たまにちょけてくれるw
やっぱりキャラを理解してくれてる環境は楽なんやな\(^o^)/
早く天使キャラ脱却したい。



昨日のまかないは素敵すぎて涙目。


photo:01





チーズとはちみつがかかってるのと、生地にチーズ入ってるブルーベリーのパンケーキよん( ^ω^ )



これ以外にもアサイとかスムージー試飲してお腹いっぱいなった!笑
好きな物に携われるバイトはいいね!( ^ω^ )



あ、みんな母の日何すんのかなー?
明日買いに行こう(^ω^)
悩むなー、、



ではでは明日もがんばりーちゃん★



photo:02