嵐山→河原町 | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




朝から嵐山へ( ^ω^ )
鈴虫寺にお礼参り。
本当にありがとうございました!


photo:02





そしてせっかく来たから次のお願いしてきたー★!
叶いますように(>_<)



そして烏丸でお昼ごはん。
フレンチランチ\(^o^)/
初ビーフストロガノフ!!


photo:01





ハヤシライスのフランスバージョンみたいな!!
わたしはすきやわ!!( ^ω^ )
てかお店カフェみたいでおしゃれやったー!!




ほんで行きたかったケーキ屋さん定休日(>_<)ちーん




て事で辻利で抹茶パフェ!!
大好きな白玉いっぱい\(^o^)/




photo:03






上の抹茶おいしすぎやーーん\(^o^)/
LOVELOVELOVE



ほんで鴨川で石投げながら喋ってた(^ω^)
青春。
てってれー言いまくって楽しかったですね。





早めの解散。
楽しかった^ ^
明日から七連勤や。笑
分からんけど就活のおかげで全然怖くない。笑
むしろ働ける喜び感じとります!
それにお金いるからね!\(^o^)/





明日も頑張ろう(>_<)