OUTBACK | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




今日は金融のセミナーはしごしたー( ^ω^ )
あんまり金融行けてなかったのよね





お昼は、なかおか珈琲。
お父さんのおすすめで来たことあって、まさかの1人で来るようにもなってしまったw
サンドイッチおいしかったあ!!





ほんで梅田でぶらぶら時間つぶして、れーちゃん、あなこ、へんちでOUTBACK★念願よ!!
ちか夏以来~( ^ω^ )!


photo:04




このメンバーで集まるのは初めてやのに、なんかみんなして違和感なかったよねw


めっちゃアメリカンで楽しかった^ ^



photo:03




photo:02




肉肉肉!!ポテト芋!!
食べ方の雑さ最高^ ^


photo:01




みんなで分けてお腹いっぱーい!!



このメンバー楽しいね!!
みなさん就活頑張りましょう\(^o^)/



また遊ぼおおお!!