和田たん | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!





久々に会った~( ^ω^ )
私が落ち込んでたら、可愛いマカロンのメモくれたん(/ _ ; )
優しい!涙出そうなったやーん?笑



シェーカーズでご飯。


photo:01





photo:02







からのスイスホテルの最上階のバー\(^o^)/
はい、やらかしたね、2013初やらかしw
お金使いすぎた~なかなか高かった~笑



photo:03





ピースしてる場合やないw
ゆっくーり語れたあ^ ^
やはり安定の和田たん。
会わないと苦しい。笑






誰か私とスーツプリ撮ろー!!笑




photo:04







photo:05








photo:06







かわゆす( ^ω^ )癒し。
また会えないかなあ~会える気しかしやんけどw