ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

 

メールセミナーを受講していらっしゃる読者さんから、感想をお寄せいただきました。

承諾をいただき、ご紹介しますね。

 

 

今日のメールセミナーの「恐れに感謝する」という言葉は、ハッとしました。

 

なぜそう感じるのかを味わいつくし、次へと向かう。


自分のネガティブな感情を疎かにしないことで、

次の成長があることに気付かされました。


ありがとうございます。

 

〜Eさん(女性)




無料で届くメールセミナーを受けてみる! 

 

 

私は、コーチングに出会って、人生が大きく変わりました。

 

プライベートも、ビジネスも、です。

 

人は、誰でも、いつからでも変わることができます。
 

あなたにも、ぜひそのことを知っていただきたいと思います。

 

そのために、私自身が人生を変えるきっかけになった、

コーチングやコミュニケーションのスキルを、

メールセミナーであなたにシェアしています。

 

 

このメールセミナーでは、あなたが夢をかなえるために

役立つスキルをお伝えしてゆきます。

 

代表的なものとしては、


・効果的な目標設定のスキル
・感情のコントロールのスキ 

・自分に力を与える質問ができるようになるスキ  

・人生における価値観やミッションを見つけるためのスキ 

・目標達成をじゃましている障害を特定して、乗り越えるスキル 

・フォーカスとモチベーションを保つスキル

・プランニングのスキル 


などなど・・・。

 

これらはスキルなので、理解して、習得すれば、誰でも使うことができるのです。

そして、使い続けることで、感情が変わり、行動が変わり、人生が変わります。

 

 

あなたも、毎日届くメールで、少しづつ学んで、夢をかなえてゆきませんか?


 

 無料で届くメールセミナーを受けてみる!

 

 

 

 

*** あなたが、自分に、還る場所~ゆかふぇからのお知らせ ***

 

【創立30周年感謝の特別体験セッション受付中】

 

仕事や人間関係や人生の悩みがあったら解決して

ハート基準で目標設定して夢をかなえましょう★

 

右矢印目標達成や悩み解決はここから スタート!

 

 

【無料メールセミナーでコーチングを学ぼう】

地に足のついたスピリチュアルなセルフコーチングを

無料で学べるメールセミナーにご登録ください。

自分で心と体を整えることができるようになるヒントがいっぱいです☆

 

幸せに夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング

今すぐ登録を!幸せは学ぶことのできるアート(技術)です☆

 

 

猫のお鼻をクリックしてね♪