.

こんにちは☆

ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。
今、何に幸せを感じていますか?

 

毎朝6時にお届けしている

音声メールコーチング講座

「言葉の宝石コーチング」

 

私の心の琴線に触れた言葉たちを

毎朝音声メールでお届けしていますが

 

読者さんの心の琴線に触れた言葉も

知って、分かち合いたいな、と思って

募集しました。

 

そうしたら

 

キラキラ光る

言葉の宝石たちが

世界中から集まりました

 

そんな風に

内側から輝きを放つ

素敵な言葉をシェアします☆

 

 

 

こんなの言葉の宝石とは言えないと思いますが、

自分にとっては一番の宝物なのです。

 

それは息子が、色紙に書いてくれた最後の一行。

 

『お父さんは僕の誇りです。』

 

時折、ふっと思い出すと、力が湧いてきます。

 

ちょっと、ゆかさんの言葉の宝石には

使えないと思いますが、数日考えても

これしか浮かばないので、ごめんなさい。

 

「だったら送らなくて良いじゃん!?」と

自分に言われてますが、聞いて欲しいみたいです。

 

自慢でしかないと思いますが…そう、自慢したいんです!

 

いろいろ情けない姿ばかりだったと思うんだけど、

何かを受け取ってくれたのかなって。

 

ゆかさんとの出会いがくれた、パワーフレーズ。

ありがとうございます。

 

~半田隆之さん



 

『お父さんは僕の誇りです。』

 

この言葉を見るたびに

内側から新たな力が湧いてくるんじゃないでしょうか。

 

すてきな言葉の宝石をシェアしてくださってありがとうございます。

 

これはもう、立派な宝石ですよ。キラキラ輝いてますもの。


 

言葉の宝石、っていうのは

 

自分に力を与えてくれる言葉たち。

 

ううん、本当は

 

自分が本来持っているけれど

忘れている力を呼び覚ましてくれる

パワーワードなんだと思います。

 

ありがとうございます。

 

素敵な言葉に感謝です☆


 

■今日あなたに届ける、言葉の宝石コーチング

 

いつもそばにいて

 

いいところも悪いところも

 

全部知っていて

 

愛し許しあい尊敬しあう

 

そんな素敵な人は誰ですか?