Good News!メリークリスマス! | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

本日はXmas!クリスマスツリードキドキ

そして、

満月満月ビックリマークXmas なんですよーーーー!!クラッカー



なんと、38年ぶり の満月のXmasビックリマーク

そして、ワタシの星座でもある、かに座蟹座の満月ですっっラブラブ


そういう珍しいタイミングで迎えられる今回のXmasには

なんか特別感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:がありますぅーーー音譜



ワタシの個人的なお話で言えば。


白髪が黒くなった。


でしょうか。

地味ですか??


実は10月の中頃から、飲食に使う水に「ありがとう」を言ってるんです。


ご存知の方もいるかと思うのですが、水に


ありがとう、という時と

コノヤロー、という時とで、


その結晶構造が変わるんですねΣ(=°ω°=;ノ)ノスギョイ!


ぜひ画像検索してみてくださいませ~。

あえて、画像は掲載いたしませんので、ご自分で探したものを

判断してくださいね~音譜


1か月ほどで、

たくさんあった白髪が少なくなり、

細くなり、

しまいには途中から

黒くなり!!!∑(-x-;)

抜け毛にも悩んでいましたが、それもほとんどなくなり、

髪は女の命と言いますが、本当にホントウにありがたかったです(゚ーÅ)


つい先日、いつも行っている美容室へ行ったのですが

そこの美容師さんに


「髪の根元の黒さが増している…!」


といわれ、

有頂天になったワタクシ。

ユカッチのいままでの人生で最高のプレゼントは、


ありがとうの魔法ドキドキでしたとさぁ~~指輪リボン



どうかしら?こんなメルヘンな終わり方音譜ウフ音譜



みんなもキレイになるのよ~~クラッカー