1ヶ月ぶりぶり~な、 | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか~(^^ゞ

約1ヶ月ぶりの更新…(^_^;)

7月後半に暑苦しい~あせる夜が
続きましたね~ガーン
もともと心臓にやや問題を抱えた
私ですが、ある晩には3回も発作を
起こすほど、寝付けない夜が
ありました…(^_^;)

アイスノン雪の結晶を枕にしたら、
収まりました(笑)
でも、この間の職場の健康診断では
心電図検査でとうとう『G判定』を
もらってしまい、再検査かなぁ~(>_<)
と、結果をもらう前から
めんどうクサイ気分です…。

お盆には高校時代からの
友達が子供の夏休みで実家に戻っており、久々におしゃぺり虹

その時に、友達のお子さま(女の子)
にプレゼントプレゼントしたのが
コチラ左下矢印



懐かしの、
マイメロディちゃんの
壁掛けミラーですよラブラブ

意外と…顔が、一番難しかった(笑)



そして、こちらが
その前にご注文頂いたお品。

イルカの親子ですよ~目キラキラ


娘さんがお二人いるので、
親子イルカをモチーフにして
みましたよ。

中学生の娘さんが特に気に入って
くれたみたいで、秋には
イルカをモチーフにした作品を
創るワークショップを開く
予定ですうお座


何だか天気が安定しない日が続き
ますけど、皆さん体調には
気を付けてくださいね~コスモス

ここで、お知らせでーす星空

下記の日程で1日講座を開かせて
頂くことになりました~
ご興味のある方、ない方?
ご参加をお待ちしておりまーす黄色い花



■とき   2015/9/18(金) 13:00-14:00
■ところ  きたみコープさっぽろ
               春光文化教室  2階
■講座内容   ハワイアン風水で
                         人生を楽園に!!
■講座料金   お一人様
                      ¥1,296(税込)
                    ※定員10名様まで
■講師   わたくし、YUCACCO


ハワイに風水があるなんて、
ご存じでしたか!?

インテリアコーディネーター
としてメーカーで仕事をしてきた
経験を元に、インテリアで
幸せになれるメソッドを
ハワイアン風水を通してお伝え
していきたいと思いますニコニコ音譜

部屋の中=ココロのなか

ですよ~(^^ゞ★