楽しく終了しました★\(^o^)/ | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ!
YUCACCO のblogへ!ニコニコアップ


12/6,7の土日、市内雑貨屋さんの
クチュリエ★ラムさんにて
ステンドガラスの
ワークショップイベントを
させていただきました。


↓お店の方のハンドメイド…ラブラブ
嬉しかったです~目


初日、2名様、
二日目はご家族3名様で
ご参加いただきました、
ありがとうございましたニコニコ

初日は写真を撮る余裕がなく
(>_<)ゴメンナサイ…
2日目にご参加くださった
ご家族皆さんの作品を
ご紹介しますね虹


まずは、お父さんの作品です。

さすが、お父さん、
接合部や周囲の処理の仕方など、
ディテールまでしっかり
作り込みしています目ひらめき電球



こちらはお母さん音譜


同じものを作っているのに、
作る方の優しさが感じられ
るから、不思議ですねブーケ1目



そして最後は小学生の僕!!



ツリーは黒く染めて、
ローソクはハンダの銀色
そのままにしてみたんだね。

『赤や緑は濃いめの色だから
黒いフチの色がいいけど、
ローソクのオレンジと黄色は
明るいから銀色のままがいい』

と、ちゃんと色のコーディネート
を考えて決めたのですビックリマーク
素晴らしい合格


そして、ポトッと、
落ちたハンダの余りで偶然出来た?
宇宙人(笑)と、X'masツリークリスマスツリー




うーん、私もいつか宇宙流れ星
テーマに作品を作ろうかな!?
柔軟な発想力は、すべての
アイデアの基本ですよねニコニコ


お父さんと僕のツーショットを
最後に…(^^ゞ



みなさま、
ありがとうございました~キラキラ