色彩のラブレターと、ツボ図鑑。 | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそー、YUCACCOのブログへニコニコ


お願いしていたカラーセラピーの
ワーク集が届きました~アップ





うーん、勿体なくてすぐ読めなくて
次のお休みの日にでも、
まったりと…色の世界に
浸りたいと思いますひらめき電球


先月、マヤ歴の先生から
「経絡(けいらく)」という
ものを教えていただき、体に
あるいくつかのツボを
マッサージしていただきました。

それ以来、ツボに興味を持って
いたら、たまたま入った
ローソンにこの冊子がビックリマーク
(ノ゚ο゚)ノハッ


tubo

冷え性や頭痛など女性特有の
症状に効くツボの場所や
いろんな症状に即効性のある
「万能ツボ」
とよばれるものまで、代表的な
ツボの位置を写真付きの解説で
詳しく見ることができるのです音譜

普段、足が冷え性の私はさっそく
効果のあるという、いくつかの
ツボを試したところ、
まさかまさか、ポカポカ?
少なくとも、冷たい感じが
しなくなったのです目ドンッ

職場でもちょっとした時間に
足をモミモミ、押してみたら
これまた、足の先あしのひえびえ雪の結晶
感が、消えてくれました!

寒くなってますから、みなさん
ご自愛くださいね~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

----------------------------------------------
虹12/6(土)クチュリエ★ラム
さんでのステンドグラス体験会
は、まだ空きがございますよーコスモス

ご興味のある方、
ご参加お待ちしてマース

詳しくはコチラデス↓
★ワークショップのお知らせです★