産まれました♡出産予定日当日に産まれました〜(ノ´▽`)ノ♡夜中の2時前に。陣痛中は何度次は無痛にしよう!と心の中で思ったことか…でも何はともあれ3220gの元気な女の子が産まれて来てくれました♡また記録として、出産の様子はまとめたいと思ってます。今は助産師さん、先生、旦那様…そして産まれて来てくれた娘!みんなに感謝です♡