出産予定日当日に産まれました〜(ノ´▽`)ノ♡
夜中の2時前に。


陣痛中は何度次は無痛にしよう!と心の中で思ったことか…

でも何はともあれ
3220gの元気な女の子が産まれて来てくれました♡

また記録として、出産の様子はまとめたいと思ってます。

今は助産師さん、先生、旦那様…
そして産まれて来てくれた娘!
みんなに感謝です♡