高校からの親友Sと栄の大地のテーブルの後に


できた、豆乃畑っていうバイキングに行って


から~の金山のムームーカフェで


しゃべり足りない分喋りまくってきました♥akn♥


豆乃畑は…思った通りヘルシーなお総菜がずらっと


並んでましたぺこハート


モクモクにはどうしても勝てるバイキングは見つかりません…


野菜好きには!!!!!でも平日のランチは880円だったかなハテナマーク


激安だから行く価値あるかもアゲアゲ


♪ciccolate♪のブログ-SBSH486711.JPG

さて、ムームーカフェは大学時代から好きな


お店おんぷ



この雰囲気、ハワイアンなカクテル、食事…色々ツボなのですにこ02


Sとは、この日はほとんど恋愛の話好


なんだかんだ幸せそうなので良かった薔薇



私はなぜか来年あたり、資格試験頑張ったら


良い出会いがありそうな予感がありますワラ


なので今は焦らず楽しく過ごそうかとやった



そしてそして~…



何気ない会話から、共通の知り合いMがタヒチアンダンスをしてることが発覚!!!!!



S  『Mが、ココナッツの殻みたいのつけて踊るやつ習ってるらしいよ~アゲアゲ


わたし 『それって…タヒチアンじゃない?


S  『どうかなハテナマークタヒチアンってsei


わたし 『フラガールで踊ってた激しいやつ!!!!! うちやりたいってずっと密かに思ってたんだよねぇ~』





S  『フラガールの良いよね!!!!!うちもやりたいにこ!!!!!


わたし 『やっちゃう???ワラ


S 『やっちゃおうかやった





てな具合で、B型の私たちは思い立ったらすぐ行動…


ずっと気になってた、スクールの体験教室行こうかとにこ



1年前、タヒチアンとネイルスクール迷ってネイル習ったんです…


体験は一回地元のスクールに行ったけど…なんでやめたかは正直覚えてない…ワラ





とりあえず、友人Mにもどんな感じか聞いてみると


1年くらいやってて楽しいけど、緩~い感じだから本格的に始めようと思ってたみたい!!!!!


以前、私の気になるスクールに体験行った時


元気で、しっかり頑張る感じだったとかむっ




せっかくやるならしっかりやるのが良いかも花


Mもぜひ一緒にはぁとってことで、近いうち3人で行こうと思いますアゲアゲ



もちろん資格試験に支障のない程度に…



体験は先生が違うと、雰囲気も違うかもだから


いくつか行って決めよぺこワクワク