高校からの親友Sと栄の大地のテーブルの後に
できた、豆乃畑っていうバイキングに行って
から~の金山のムームーカフェで
しゃべり足りない分喋りまくってきました![]()
豆乃畑は…思った通りヘルシーなお総菜がずらっと
並んでました![]()
![]()
モクモクにはどうしても勝てるバイキングは見つかりません…
野菜好きには
でも平日のランチは880円だったかな
激安だから行く価値あるかも![]()
さて、ムームーカフェは大学時代から好きな
お店![]()
この雰囲気、ハワイアンなカクテル、食事…色々ツボなのです
Sとは、この日はほとんど恋愛の話
なんだかんだ幸せそうなので良かった![]()
私はなぜか来年あたり、資格試験頑張ったら
良い出会いがありそうな予感があります
なので今は焦らず楽しく過ごそうかと![]()
そしてそして~
何気ない会話から、共通の知り合いMがタヒチアンダンスをしてることが発覚![]()
S 『Mが、ココナッツの殻みたいのつけて踊るやつ習ってるらしいよ~
』
わたし 『それって…タヒチアンじゃない
』
S 『どうかな
タヒチアンって
』
わたし 『フラガールで踊ってた激しいやつ
うちやりたいってずっと密かに思ってたんだよねぇ~』
S 『フラガールの良いよね
うちもやりたい![]()
』
わたし 『やっちゃう![]()
』
S 『やっちゃおうか
』
てな具合で、B型の私たちは思い立ったらすぐ行動…
ずっと気になってた、スクールの体験教室行こうかと![]()
1年前、タヒチアンとネイルスクール迷ってネイル習ったんです…
体験は一回地元のスクールに行ったけど…なんでやめたかは正直覚えてない…![]()
とりあえず、友人Mにもどんな感じか聞いてみると
1年くらいやってて楽しいけど、緩~い感じだから本格的に始めようと思ってたみたい![]()
以前、私の気になるスクールに体験行った時
元気で、しっかり頑張る感じだったとか![]()
せっかくやるならしっかりやるのが良いかも
Mもぜひ一緒に
ってことで、近いうち3人で行こうと思います![]()
もちろん資格試験に支障のない程度に…
体験は先生が違うと、雰囲気も違うかもだから
いくつか行って決めよ![]()

