なんだかお店紹介ばかりが続くけど白熊


先日、藤が丘のハンバーグ屋さん


キッチン 心 』さんに行ってきました~oドライブ



こちらのご主人は、噂によると


あの有名店、キッチン雅木で働いていたとか!!!!!



わたしはミッドランドのキッチン雅木で食べた


ステーキハンバーグが、初めての生バーグ体験で


すっごく美味しかったのを覚えていますうまうまmf*


この日は


スタンダードな


デミグラスのハンバーグをいただきました食事


これ


♪ciccolate♪のブログ-SBSH484811.JPG


感想としては、とても家庭的な味でしたぺこ


優しいハンバーグ花


玉ねぎの食感も感じたし


しっかり洋食店でいただいているけど


何となくなつかしいようなハテナマーク


店内も清潔感があって、カップル・家族連れ色々で


カジュアルに行ける洋食屋さんですにこ02


わたしは食べてないですが


この日新米を出し始めたみたいで


ツウなお客さんが気付いて感動して


店主とそのことについて話していましたにこ!!!!!


なんか、普通の人は気付かないところに


気づくなんて本当に米命なんだなとワラ


でも、きっとそんなお客さんがいるから店主もこだわりがいがあるだろうなぁ~oやった&