こんにちはニコニコ

兵庫県三田市・神戸市北区・西宮/ (ときどき 福岡)
リボン教室Enchanter Ruban
 (アンシャンテ ルバン)のゆかりですハート 
 
 自己紹介→コーヒーこちら① こちら②コーヒー

レッスンメニュー一覧→リボンこちらリボン

【出店のお知らせ】

○  7/1(土)  三田マルシェ  終了しました!

○ 7/2(日)  てづくりサーカスin西宮神社


【ワークショップのお知らせ】

詳細はこちらです♡

受講者様募集中です♡


 
昨日の三田マルシェは天気が心配でしたが、無事雨も降らずに終了しました晴れキラキラ

とても暑い中、たくさんの方にお越しいただき、たくさんの方にリボンを手にとっていただき、とてもうれしい一日でしたおねがいピンクハート

三田での出店でしたので、お友達が来てくれたり知り合いの方が寄られたりとたくさんの方に来ていただきましたキラキラ
本当にありがとうございます笑い泣きピンクハート

出店場所の後ろでお子さま向けのイベントがあっていたおかげで、たくさんのお子さまにもリボンを手にとっていただけましたリボンキラキラ

自分で好きな物をしっかり選んでくれるオシャレさんな女の子たちや、お母さんと選んでくれるほっこりな親子さんなど、本当にうれしい光景がたくさん見られましたラブ

いろいろな方との出会いや、直接リボンを見てくださる方のお声を聞けるので、やっぱりイベントはとても楽しく、勉強になりますおねがいキラキラ


今後のイベント出店をより良いものにできるように、得たものを取り入れていきたいと思いますピンクハート

{0E222A8C-E176-47CD-8BA1-ECCBCA631021}



さて、本日はてづくりサーカスin西宮神社ですウインク

もうひと頑張りして来ます爆笑キラキラキラキラ




本日7/2てづくりサーカスin西宮神社
出店します♡


{570760A1-D0B6-445C-A204-E7970A5589AC}


 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
 初めてさんでも、不器用さんでも、簡単に可愛いリボンが作れますリボンピンクハート
お一人お一人に合わせてフォロー致します音符
 
プレゼントや、親子おソロなど、楽しくリボンを作ってみませんかおねがいラブラブ
 
レッスンメニュー
リボンリボンレッスンリボン
┣ M-style luxe ディプロマコース → こちら
体験・単発レッスン → こちら
キッズリボン①②→こちら
ribbon ribbon by RINOSU → こちら
my charm by RINOSU → こちら
Ruban de L'etoileクロッカンシュシュ → こちら
ジュリエットリボン→こちら
カバンバッグレッスンカバン
┣harmony by RINOSU → こちら
Cherishリボンバッグ → こちら
フリリーバッグ Frillybag by grace a vous
指輪その他レッスンダイヤモンド
┣cocobijouディプロマレッスン → こちら
Ruban by SUCRECOCO リボンリース → こちら
 
 
ピンクマカロンレッスン場所ピンクマカロン
 
 ①三田市ウッディタウン内自宅(詳しい場所はご予約確定後にお知らせ致します)
車 駐車場最大2台可
電車 最寄り駅  ウッディタウン中央駅
(最寄り駅まで送迎可です)
 
②福岡市中央区天神カフェレッスン
(こちらは不定期です)
 
 
レッスンについてのお願いなどはこちら
御一読ください♡

 各種ワークショップなどのご依頼も随時受け付けておりますリボン

ポーチレッスンやオーダーについてのお問い合わせはこちら → ラブレターこちらラブレター
お気軽にどうぞ♡
フォローしてください♡