11/5 12/15 太陽と頂く非常食✨イベント。そもそも何で始めたのかを語りました | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!

【太陽を頂く🌞非常食✨何で始めたの?】




を動画で話してます✨
ロング12分バージョンはこちらから
⬇️

あのね、
毎日いろんな事がありますよね✨
ある意味毎日、非常時かも(笑)

そんな日々に

①非常時に自分を保ち、自分の足で立ち、大丈夫と微笑んで、助け合える人を増やしたい✨

②日常が大事✨✨
太陽エネルギーたくさんの干し野菜や、乾物を取り入れて、美味しく身体に良くて、非常食になる✨✨お料理を覚えて欲しい。

③非常食というキーワードを見た方が、【自分の家の非常食大丈夫かな?】と、見直してくれるだけでも最高✨

✴️何でイベントやるの?✴️

私が干し野菜専門家のアリちゃんが大好きなんです✨

暮らしが丁寧でね、
干し野菜の気持ちを大切にしていて、
ありちゃんと、
✨遊びながら
✨美味しい乾物食べながら
✨お料理や、食べる心意気、などな学びたい。

やる度に、
これ一人で聞いてるのが
すごいもったいなぁいー✨

私たちと考え方が似ていたり、
私たちと遊びたーい✨

と思ってくれる方に
一緒に遊ぼう✨

遊びながら、干し野菜学ぼう✨
と。

だから、
一緒に遊びたい+学びたい〜
太陽🌞大好き😘

という人がいらっしゃれば
おすそ分け企画なんです💕

お申し込みや詳しくは⬇️


#太陽を頂く非常食