11/5 12/15 太陽を頂く非常食⭐️食べて覚えようの会 詳細 | あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

あなたの命の使い方✨に目覚める✨✨あくつゆかのblog。

自分の全人生に感動して涙する人をこの地球に増やす。


そしてあなたの大ファン!身体60兆個の細胞と仲良くなろう!



非常時に
ごきげんに暮らせる
太陽を頂く🌞非常食 食べて覚えようの会

動画を見てね💕



〜太陽の干し野菜と光のおむすび〜

【詳細説明ページ】


今回の講師ジューシー干し野菜の専門家Aliちゃんをご紹介しますね

アリちゃんはね、
心身のバランスを崩して
食べられなくなった時
干し野菜に命を救われた経験をお持ちなんだけども

初めてお会いした時の佇まいが、
もう好きだったんです✨

この方は【丁寧に生きてる】
そう直感したのです。

食材たちを大切にしていて。
食べ物は命だ。私たちは命を頂いて
生きていること。
それをとても大切にされているなぁ。
と感じたのです✨

で、私が
干し野菜を非常食として使いこなしたい。
使える人を増やしたい
アリちゃん、教えてほしい

と依頼した時に
快く引き受けてくださいました✨

何より緊急時に微笑む事ができる仲間
なんです✨✨


ジューシー干し野菜専門家 Ali(アリ)





↑こちらがありちゃん。
ありちゃんプロデュース、オリジナル干しカゴから
こんにちは✨✨
↓アリちゃんのHP


さぁ、そんなアリちゃんと私と一緒に

太陽を頂く
光の非常食(最高の日常食)を
体験しませんか?


11/5. 12/15共に

愛でて食べる

という、
【お食事を頂くあり方】についても
お話ししてもらいます。

日時】

11/5(土)10:00〜12:00



 スター⭐️ラーメンと付け合わせの漬物


※スターとは星⭐️干し野菜のほし。と掛けてます💕​

​     みんなで暖を取りながら      内臓脂肪を落とそう!!

ありちゃんが語る ポイント✨

WHY 非常時


非常食って、バランスが崩れガチで、避難所暮らしで肥満になる人もいたという経験談から


WHY日常時

・夜食、飲んだ後の〆こそ、満足しながら脂肪を落とす!
・使いきれなかった乾物は、全部漬物にしています



11/5(土)は、午後のスペシャル企画あり✨
ご希望の方は引き続き参加できます✨✨

  一枝さんの いのちをつなぐ おむすびをつなぐ会🍙



ありちゃんが定期的に開催している
おむすびの会🍙に希望者は参加できます。
(定員制。満席の場合は参加できません💦)

11/5 13:30〜15:00
参加費 3000縁


以下ありちゃんの告知文

佐藤初女(はつめ)さんをご存知ですか?
日本のマザーテレサと呼ばれていた方です。
青森県の森のイスキアで、初女さんのおむすびで
たくさんの方が癒されました。

✨おいしいを感じた時に、人は心の扉を開く✨
2016年に初女さんは他界されましたが、
そのおむすびの威力は永遠に不滅です。
人と地球が循環する食のあり方を考えていたところ、
東日本大震災後に福島に通い続け、このおむすびを伝える活動をされていた小玉さんにお会いする事ができました。小玉さんは初女さんを手伝っていた方です。
小玉さんにこのおむすびを築地からたくさんの方に繋ぎたい、とお伝えしたところ、快くお引き受けいただけました。
いつも頑張っているあなたと、あなたの大切な方へ。
"このおむすび''がお役に立つことを願っています。
このセミナーはお米の洗い方から始まり、おむすびが出来上がるまでの大切な工程を、はつめさんのことばできちんとお伝えします。


ありちゃんが語るおむすびポイント✨


WHY!非常時


まずは、氣の玉でエネルギー注入します。
一工程ずつ丁寧にすることで、心が落ち着いていく。
非常時こそ、心を安定させながら、
しかも、胃の腑が、とっても安心するもの。
それがおむすび!



日常での使い方

シンプルに力強い ”美味しい ” もの。
食べることをシンプルにしていくと、いざというときにも落ち着いていられる。

台所がシンプルになると
いざというときにも、思考が安定していきます。


 

12/15(木)10:00〜12:00


※この日は終了後望年会
最後は築地散策もしたり、
13時くらいからアリちゃんのお店
築地常陸やさんで、食べたり飲んだりしましょう✨

 

  2品目①ガレットりんごのとろとろ と香りの紅茶②あさってくらいまで幸せパフェ


ありちゃんが語る ポイント✨



WHY非常時

心配だな〜というときも、元気がなくなったら
暖かいお日様パワーの干しくだものが
あなたを癒す!
作ってるうちに、どんどん元気になるはず!

日常の使い方

突然の来客にも、できる感じ!
・映画を見ながら 優雅にいかが?

食べてるうちに、幸せ万歳!
砂糖や市販されてる糖分を使わず
自然の食べ物だけの甘さなので、
胃もたれもない!

地球に優しい デザートです。


⭐️詳細⭐️


【場所】
東京の歴史ある築地✨ありちゃんのお店もある築地✨
築地駅から5分の会場になります。
※ご参加の方にご連絡させて頂きます。


【参加費】
1回5.500縁
※一枝さんおむすびの会は3.000縁

※自宅で使う
アリちゃんセレクト乾物セットをご希望の方はー
別途注文となります

【お申し込み方法】

下記のお申し込みフォームより
お申し込み下さい。

または、ご質問などは、


友だち追加

上記のLINE友達追加から、追加頂き
✴️お名前
✴️メールアドレス
✴️ご質問
を書いて送信ください✨

お好きな方でアクセス✨✨

お申し込みから3日経っても返信がない場合は、

へメッセージ下さい✨✨


【あくつゆか からのメッセージ✨】




いろんな事が起きても
まず、現実をしっかり観て👀

準備してあるから、
仲間がいるから、
微笑んで、生きていく事ができる✨

そんな人が増えたらいいな。と思っています✨

全く準備してなくてドキドキしてる方や

すでに、
そんな準備をしていたり
お仲間がいらっしゃる方✨すんばらしい✨





だけど、

✴️ありちゃんや、ゆかちゃん。
楽しそう✨✨繋がりたーい✨✨って方。

✴️干し野菜を使ったレシピ興味ある✨

✴️非常食✨の準備になるなら、聞いてみたい

などなど
ピン💡
と来たあなた✨
をお待ちしてます

こんな非常時が多い今だからこそ、
あなたに会いたい✨✨

待ってます💖

ここまで,お読みくださりありがとうございます✨

ここまで読んでくださったあなたが✨

ご縁なんだろうなぁ✨✨

と思いを込めて書きましたよ✨

魂の楽しい再会を
魂から楽しみにしています✨✨

ありがとう😊

太陽を頂く非常食🌞プロジェクト
あくつゆか