真剣佑・郷敦

キムタク娘が

ネイティブレベルがどうか?

って動画ニコニコ



https://youtu.be/bQjWL8DOCOE?si=SAU8H7KOxfz63w-O


 




素直に

凄いんだねぇと思った拍手

それなのに

コメント欄見ると

結構キツイ事書いてる人

たくさんいるんだよ。

ネット上では

珍しくはないけどさショボーン





そういう人達って

きっと英語ペラペラなんだろうけど

優しくないよねぇ悲しい

全体的に話せていたら

ネイティブって言って良くない?

自分がペラペラって事を

自慢したいんだろうか?





Rupa先生は

本当に優しい人だからねラブラブ

そういう先生に英語教わると

きっと、いい所伸ばしてくれて

成長すると思うよねグッ





TikTokは特に

民度が低いと言われてるけど

本当に嫌なコメントを

平気で入れて来る人の人数ネガティブ


過去に自分が食らったコメントの例。



「何言ってんの、おばあちゃん。」






知らない人に

いきなり

おばあちゃん

って言われるの

失礼過ぎて呆れるし

マジで萎える笑い泣き


そのコメントそのまま

家族や友達に見せられるのか?

…といつも思ってる。

本名分かるものなら

晒してやりたいと思っちゃうよ。


だから

TikTokでは

差し障りのない文章しか書かないし

なるべく会話に参加しないように

細心の注意を払うアセアセ

仕事でもないのに

何このストレスゲロー





ネットのマナー

何とかならんのか?










BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する