何年も前から

ずっと断捨離をして

家は随分片付いた。

だけど、なかなか完了しないので

先月から

毎日何か捨てようと決めた。

少なくとも1個は捨てようと

1日1捨

にしたグッ






例えば

昨日は調味料。




マメにチェックしてるつもりなのに

賞味期限切れの物って

何故すぐ溜まるんだろね爆笑








いつか使うだろうって理由で

何十年も使わずしまってる物

結構あるんだよね。





海外用コンセントのアダプター。

昔は必需品だったけど

最近の家電は海外でも使えるから

全然不要だよねアセアセ







アイドルの断捨離もタラー





推しの熱愛報道から

大切な時期に

あまりにプロ意識が足りない

担降りした。

それから

ジャニーズショップの

最後の記念として買った写真

傷心のあまり開封もできなかった。

それが開封できて

しかも処分する決定もできたグッ

あ、捨てるんじゃなくて

出品ねニヤリ








あとは

カッターも何本もあったけど

替え刃が沢山あって驚きびっくり




 

何か分からず

保存してたチュー






1ヶ月以上たつのに

毎日捨てる物があるって

凄いなぁ…って

毎日思ってる爆笑

おかげさまで

断捨離も加速してるグッ







最初は

やましたひでこさんの

本からスタートしたよウインク



 

家が綺麗になると

心がスーッとする。

キッチンが綺麗になってから

大嫌いな料理が

前より苦にならないグッグッグッ

居心地がいいから?チュー




美容部門1位になったよ
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する