ご訪問ありがとうございます。

Number_i
ダンス中心
推し活ブログ

もやってますウインク






 

 初めてのお洒落メガネチュー







買ったのはコレ






今までコンタクトがメインだったので

メガネは自宅でかける物だった。

だから実用性で選んでた。



でも加齢から来るドライアイが酷くて

ダンスの時でさえ

メガネかける生活になってしまったから

ダンス専用のメガネを作ったグッ






最近、ずっと目が痛くてショック

ある日、メイクしてた時に

目がしみて涙が沢山流れて

止まらなかったんだよねえーん

その日に眼科に行ったら

ドライアイが酷くてチーン


普通はまばたきすると

油膜がなくなるまで10秒あるのに

私は1秒もたずに

油膜がなくなるそうでゲロー




「コンタクトすると

    取る時に目に張り付くでしょ?」

と先生に言われたけど

まさに、その状態で笑い泣き





その日から

コンタクトはお休みして

メガネ生活を送ってた。

でも、メガネかけてダンスって

どう見てもカッコ悪くてえーん

それに、背筋を伸ばすと

レンズの老眼部分からしか

前が見えないから

全体的にボンヤリしちゃうアセアセ

そうすると、不思議な事に

バランスも全然取れなくて

フラフラしちゃうんだよねえーん





メガネかけてダンスなんて

嫌だな…って最初凹んだダウン

でも

どうせならメガネで楽しんじゃおう

って気持ちを切り替えた!!

それで

今までずっとかけてみたかった

お洒落メガネにしてみたグッ





ダンス専用なので

遠近もやめて

背筋を伸ばした時に

ボンヤリしちゃう事を避けたOK二重丸

明日からは久しぶりに

しっかりバランス取れちゃうちゅーラブラブ





ついでに

『遠』の度も上げて貰ったから

遠くもバッチリ見えるOK

これは、コンサート対策も込みくるくるラブラブ














測定で楽天ポイントGET








 



 

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部