ご訪問ありがとうございます。

Number_i
ダンス中心
推し活ブログ

もやってますウインク







今では有名になった

炭焼きレストランさわやか。

いつ行っても

県外ナンバーの車が停まっていて

人気なんだなぁと思う。







昨日、母が行きたいと言ってので

行って来た。 

さわやかは

数時間待ちも珍しくないから

朝イチで整理券を取りに。





9:26

に着いたら2番だったチョキ









整理券の発券は10:00から。

それ目指して来る人が多いらしく

10:00の段階でも

6人しかいなかった。

だから、9:26なんて時間に

行かなくて大丈夫だったチュー






1番の人がゆずってくれて

何故か1番ゲット爆笑











両親は

人気ナンバーワンの

炭焼きハンバーグを注文。





ビーフ100%

つなぎなしグッグッグッ







そして、私のお気に入りは

炭焼き

チーズバーガーハンバーガーラブラブ








あまり知られてないから

食べてる人も

あまり見た事ない。

けど、バンズが少し甘くて

外がカリッカリ

中がシットリで激うまラブ

チェダーチーズも

トローリ濃厚で激うまラブラブ


普通のハンバーガーって

肉に到達するまでは

ほぼ味がなくてイマイチなんだけど

肉がない部分も充分うまい酔っ払いOK


そして、いよいよ肉に到達すると

鉄板で出されてる

炭焼きハンバーグが入ってるんだから

そりゃ美味いに決まってるくるくるピンクハート


私は、炭焼きハンバーグが

レア過ぎて

生肉食ってるみたいで

気持ち悪いんだけど

ハンバーガーに入ってる時は

ミディアムなので

焼き加減も丁度いいんだよねギザギザOKOKOK









何故みんな

ハンバーガー食べないのかな?

と思うんだけど

多分知られてないよね。

おすすめなので

次、食べてみてねウインクくるくるラブラブ





 

料理番組でやってたメニュー

 

Amebaグルメ部











効果出て来たからゴリ推し