好きな人が出てる訳でもないのに

何だか面白くて見てるドラマ。


下矢印







管理人兼料理人をしてる

主人公。

こんな感じの食卓で

料理を振る舞う。












こないだ作ったミートボールが

野菜たっぷりで美味しそうで酔っ払い





レンコンが入った段階で


「歯応えいいんだろうなラブ


って妄想が広がりラブラブ







作ってみましたグッ










情報は

ドラマ見ながらスクショした

材料一覧のみ。










作り方は

目を皿のようにして

見たつもりだったが

ざっくりとしか覚えてない笑い泣き


とりあえず

豆腐の水切りだけはして

あとは混ぜて

フライパンで焦げ目を付けて

オーブンで焼く。

その間に

フライパンにソース材料を加え

煮詰めてソースを作る。







材料に

何人分か書いてなかったけど

肉300gが凄い量滝汗

4人分くらいあったんだろうか?


だから

フライパンに入り切れずアセアセ






でも、何度も焼くの

嫌だったから

無理矢理詰め込んだら

全くコロコロする

余裕がなくなってガーン






コロコロどころか

ひっくり返す事もできず。


ひっくり返すだけで

時間がかかった結果

コゲコゲで

形も整ってない

いびつなミートボールになったドクロ





ミートボールと言うよりは

団子

という表現が合ってる笑い泣き






完成画はコレ




下矢印




下矢印




下矢印












なぁーにも丸くないw

一部丸焦げアセアセ






ソースに肉が入ってるのは

うまくひっくり返せないうちに

壊れたミートボールの破片ゲロー






だけど

味は美味しかったちゅーラブラブ

野菜のコリコリと

甘酸っぱいソースが

ピッタリ合った

甘いハーモニーピンクハートピンクハートピンクハート







ちなみに

ソースの材料見たら

甘口調理だれと酢で行ける

と思ったから

それで簡単にできたグッ






楽天に売ってないけど

すきやきや牛丼など

甘いタレの素。

水と酒だけ加えたら

大概の甘いタレができる

優れものグッ









また作ってもいいなニコニコ











 




お洒落エプロン


痩せて見えるし

なで肩でもヒモが落ちて来ないよグッ

撥水加工だから

水もしみないしOK100点







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する