7年前に亡くなった義父宛てに

荷物が滝汗

開けてみたら

義父が注文した事になってるDVD。

しかも、訳分からん

聞いた事もないDVD。

そして送料も1.300円位かかってて

合計2.300円程の振込用紙入り。


これは詐欺決定ブー





たまたまいた主人が

すぐ電話して


「7年前に亡くなってる人が

    注文する訳ないでしょ?」

と言ってくれた。

その後

すぐ引き取りに来てくれた。






でも、もし

生きてる人宛てだったら


「あれ?頼んだのかな?」


と思っちゃうし

金額も2.300円位だったら

渋々払っちゃう額だよねアセアセ






つか

送って来たDVDのセンス真顔





ニュースで見てると

詐欺師って

大体ダサいよねウシシ







 


 











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する