お返しでカタログを頂いた。

最近、物価が上がってるから

食品を頼む事にした。




久しぶりに食べた

すき焼きが美味しかったから

すき焼き肉を頼もうという事になった。






ところが

高い肉しかないんだよね。

私達の年齢になると

くどい肉はいらないから

高くて霜降りたっぷりな肉は

嫌なんだよね。



だから

量が多いのにすれば

安い肉だから

霜降りも少ないんじゃないか?

ってことで

量が多いを探したけど

どれも霜降りタップリゲロー







って事で

すき焼きは諦めて

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ肉にしたグッ

しゃぶしゃぶなら

サッパリしてるしラブラブ






今日、届いた。









肉の感じも良しOK100点










ところで

大体の食品は

高い方が美味しいのに

何故、肉は

脂たっぷりでまずい部分が

高級と言われて高いんだろうね真顔



高い肉が嫌いだから

私達にとっては

丁度いいけどOKちゅー








 



お店の味を家庭で再現!
美味しくて何度もリピしてる
デミグラスソース付きハンバーグウインク