先週、ポーチ落としてしまってショボーン


下矢印



 

 


お金入ってたし

交番からも連絡ないから

もう諦めていた。




その頃

私の推し・髙橋海人の

熱愛報道があり










これで凹んで

宅建士免許証の再交付に

行ける元気がなかったアセアセ





そんな今朝

知らない番号から電話があった。

出ると


「国土交通省ですが

   ◯◯ゆかりんさんですか?」


と聞かれたので

詐欺電話かと思った。

が、すぐに

宅建士免許証が見つかったのかな?

と思った。

というのは

宅建士免許証は

国土交通省から貰うから。



すると


「バイパスの落とし物パトロール中に

   財布が落ちていました。」


と言われた😱

もう諦めていたポーチが

国土交通省のパトロールに

発見して貰えた🤩👏🏻👏🏻👏🏻




車の屋根にポーチを置いて

出発したのが安東だったのに

発見されたのは唐瀬バイパス 。

そんな長い事

屋根に乗ってたなんて

思いもしなかった😱

でも、バイパスだから

盗まれずに落ちてたって事

あるよね?

流石私の持ち物だけあって

唐瀬までよく頑張ったよ👏🏻👏🏻👏🏻




なくした翌日に雨が降ったので

中身は薄かったのに

水を吸って凄い厚みになっていた💦







それに

車にひかれた衝撃が凄くて

紙は破れボロボロだし






プラスチックカードは

全部折れていた。











なくなっていたのは

なくした日にクリニックで貰った

子宮がん検診の結果表と

キャッシュカードが割れた

カケラの2つだけ。

ポーチの横が破れていたから

そこから出てしまったんだと思う。







今思うと

なくしたと気付いてから

さっき通った道を走って確認した時

唐瀬バイパスに黒い物が落ちてた😰

でも、絶対

安東のクリニック付近に落ちた

と思い込んでいたので

唐瀬に落ちてた黒い物を

確認しなかった💦





そして、宅建士免許証は

今日の午後に再発行の申込に行くつもりだったので、ギリギリセーフで手数料4.500円払わなくて済んだ😅

折れてボロボロだけど、字は見えるし😆✌🏻

再発行の申込が遅れた理由は、髙橋海人君の熱愛報道で凹んでたから、用事がはかどらなくて😅

海人、最後に助けてくれてありがと🤩💓

(もう担降りしますけどね😑)






娘がアメリカで

同じようにポーチなくした時

戻って来たのは

義母が娘を守ってくれてた

からだと思ってるので

今回、義母の写真の前で

「あの時みたいに

   私のポーチも帰って来るように

    守ってください🙏🏻😭」

とお願いしちゃったんだよね😆

お義母さん、ありがとう💓


ところで、方向音痴なので

国土交通省行くの

思った通り大変でした😭

16:00到着予定だったのに

ほぼ1時間遅れました😰(いつもの事💦)



それにしても

私、持ってるよねーーー👍🏻👍🏻👍🏻

幸運になりたい人は

寄って来なさい笑


ただ、方向音痴で

プラマイゼロな気がしないでもないチュー





夜は

すき焼きでお祝いしましたニコニコ

心配事もなくなってからの

すき焼き、美味しかった〜ラブ





興味ないでしょうけど

一応私の推し方ブログをチュー

キンプリの海人担だったけど

熱愛報道で担降りしたので

Niの紫耀担になりまーす♪


そんなブログはこちらです

下矢印











犬用おせち料理