朝に思うこと

 

 朝、晴れてたので

ボックスシーツまで洗ってしまったら

干す頃には大雨だった東海地方ショボーン






な訳で

ストックが減ってた

雑誌で作るミニゴミBOXを

ドラマを見ながら作った。






このゴミBOXが便利で

我家の食卓には

なくてはならない物になっている。







食事中で出る

枝豆の皮とか

魚の骨とか

ぶどうの皮とか

そういう、ちょっとしたゴミを

ポイッと捨てる。

そして、雑誌から作ってタダだから

惜しげなく捨てられるグッ




更に

形もお洒落なんだよね。

畳んでしまっておけるし。

作り方はコチラ


下矢印




 




最近使ってた

アメリカのファッション誌が

とうとう終わってしまったから

初めてアイドル誌にしてみた。






 




かなり古いんだけどアセアセ

自分の好きなタレントの写真で

バッグが作れるページがあった。






どこの国でも

こういうの、あるんだねぇちゅー







新発売のニンテンドーDSが

一名に当たるって記事もあったニコニコ




ゲームと言えば

日本だもんねグッ







古い雑誌なので

DVDプレイヤーの広告もチュー





あ、広告じゃなくて

これも当たるのね爆笑









中を見ながら

アイドル誌でゴミBOX作ったんだけど。


随分雰囲気違っちゃったびっくり










全然

お洒落じゃない爆笑

派手で可愛いけど驚き


でも

どーせゴミ箱なんだから

いいけどねウインクチョキ

















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する