昨日、アイス枕の事書いたんだけど。


下矢印







娘が熱出したから

ドラッグストアにアイス枕の補充

買いに行ったら

いいの見つけたんだよねラブ











途中でぬるくなっちゃうのが

難点だったのに

これなら朝までグッスリじゃん?口笛






とりあえず

2個購入したチョキ






アイス枕の割に高かったから

家族分の3個買えなかったガーン

どうせ買うのに

せこい女だえーん







だけど、これ

袋から出すと、どこにも

14時間持続

って書いてないんだよね。








来年には忘れちゃうな笑い泣き

マジックで書いたらいいかなw






イメージですw